「国際通信社」が発行する「経営者の価値観に迫る経済情報雑誌・月刊トップフォーラム」の制作スタッフによるブログです。取材や雑誌に関するお問い合わせは06-6536-5013まで。


by topforum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の瀬迫る!

H2号です。

年の瀬が迫っていますが、
私自身は「あれ、もう1年終わっちゃうの?」という気分です。

クリスマスなるイベントも控えていますが、特に予定の入っていない寂しい身の上。
取り敢えず2013年の締めとなる月刊誌が無事完成できるよう、頑張って参ります。

ところで、前回のブログで「秋らしいことをしていない!」と焦っていた2号ですが、
京都の嵐山で寺巡りを決行し、何とか滑り込みで紅葉を楽しんできました。
実は、そうして本格的に紅葉の名所に赴くのは初めてのことで、
やはり名所は名所だけあるな、と感慨深く感じた1日でした。
この流れで冬らしいことも何か体験したいなーと思っています。
今のところはコタツとミカンのみですが……。

さて、トップフォーラム今週20日、21日の取材では、
俳優の石橋 正次氏、ボクシングの元ジュニアフライ級チャンピオンの渡嘉敷 勝男氏、
タレントの布川 敏和氏、俳優の三ツ木 清隆氏が、
それぞれゲストインタビュアーとして各地の経営者様のもとを訪問致します。

どうぞ。対談をご期待下さいませ!
[PR]
by topforum | 2013-12-20 15:30 | TopForum